« サンボマスター | トップページ | 月9ドラマ〜あいのり »

2004/08/01

犬って・・・


04-08-01_18-51.jpg 04-08-01_18-52.jpg 04-08-01_18-56.jpg 西荻にあるギャラリーに来ていたお客さんの飼い犬。飼い主はギャラリーの中に入ったので、わんちゃんはドアの外で「待ち」。お座りをして、ガラスの向こうの主人をじ〜っと見つめ、たまに「ワンッ」って吠えたり・・・なでてもあまり気にする様子もなく、必死にご主人様を見続けていた。可愛いので写真撮ろうとしても全然こっち向いてくれないし・・・正面顔はご主人様側のガラスの内側からパチリ。このわんちゃんにとって世界の全てはご主人様なのかなぁ・・・なんだかいじらしい

|

« サンボマスター | トップページ | 月9ドラマ〜あいのり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1101441

この記事へのトラックバック一覧です: 犬って・・・:

« サンボマスター | トップページ | 月9ドラマ〜あいのり »