« まねき猫おみくじ | トップページ | ブナピー »

2004/08/23

1才からのかっぱえびせん


04-08-23_17-43.jpg というのをスーパーで見つけた。5袋くらいつながってるタイプ(なんて言うんだろ?)。こういうのって、なんだか意味もなく楽しそうだし、1回で食べる量も抑えられるので、たまに買う。スナック菓子は袋開けるとついつい食べきってしまいがちなので。 これは1才でもOKって事は体に悪そうな物があんまり入ってなくてヘルシーそうな感じがしたので買ってみた。普通のかっぱえびせんに比べるとかなり薄味で、1個の大きさも小さく、食感も違う。同じく子供むけのふわふわしたせんべいっぽい食感。やっぱ普通の方が好きかな・・・でも、胃の調子が悪い時とかはいいかも。

|

« まねき猫おみくじ | トップページ | ブナピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1257318

この記事へのトラックバック一覧です: 1才からのかっぱえびせん:

« まねき猫おみくじ | トップページ | ブナピー »