« ベランダで... | トップページ | 世界遺産に »

2004/07/03

味覚が変わった?


焼き鳥が好き。先日、焼き鳥が食べたい!と思って食べたのに期待ほどではなかった。今日は久々に、マクドナルドが食べたい!と思い食べたが、う〜ん、とりたてて食べるもんじゃなかったな・・・と思い、ポテトは残してしまった。基本的に食べ物を残すのは嫌いなので、こんな事はめずらしい。漠然と○○が食べたい!と思ってそれ(に近い物)を食べて、「あぁ、私が食べたかったのはこれじゃない!」と思う事は今までにもあったけれど、最近のはちょっと違う感じ。お酒もそう・・・自他共に認める(?!)お酒好きなので、飲みたい!と思って飲んでもあんまり美味しくなかったり。おかしいなぁ...好きな物を食べてもあんまり美味しくないなんて。最近なぁ〜んとなく落ちぎみな気持ちの問題かな?とも思ったけど、もしかして、ここ半年ほど続けている貧血の治療の副作用なのかも?子宮筋腫による貧血なので・・・筋腫を小さくする為に女性ホルモンの分泌を抑える=強制的に更年期状態へ・・・という状況なので、どんな症状が出てもおかしくない、らしい。はぁ〜、やな感じ。

|

« ベランダで... | トップページ | 世界遺産に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/896127

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚が変わった?:

« ベランダで... | トップページ | 世界遺産に »