« さくらんぼ狩り | トップページ | グレー »

2004/05/31

かぶれの原因は???

04-05-31_22-51.jpg
耳の下あたりの頬をさわったらなんだかザラッとした感触。かぶれたらしい・・・そして、よく見ると首と頬には赤くなってる部分が(--;;ちょっとかゆいし。う〜ん、先週新しく使い始めた洗顔料か?それとも、土曜に入った温泉で使ったリンスインシャンプーか?はたまた、自分の汗でかぶれたか?
少し前にかゆくなったまぶたもまだかゆいしちょっと赤い・・・最近よくかぶれるなぁ..って話を友達にしたら新築の部屋だからかもよ?とコレをくれた。ホルムアルデヒドを減らしてくれるらしい。もらってから4日目・・まだ黄色いままだけれどホルムアルデヒドを吸着すると色が変わるらしい。

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | グレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/688150

この記事へのトラックバック一覧です: かぶれの原因は???:

« さくらんぼ狩り | トップページ | グレー »