« とりたててよいことはないけれど。 | トップページ | キツツキ!? »

2004/05/27

アフロガイド

見た言葉が頭の中で全く違う言葉になっている時がある。
今日は高架下のショッピングセンター(と言っていいのか悩むほどさびれつつある)で見かけた「アフロガイド」。アフロ???なんだ???そんな店あったっけ?と思って、よ〜く見たら「フロアガイド」。1人だったし誰にもバレてる訳はないのに妙に恥ずかしかった。そしてアフロな人が沢山いるショッピングセンターを想像してちょっとほくそ笑んでしまった。

|

« とりたててよいことはないけれど。 | トップページ | キツツキ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/661388

この記事へのトラックバック一覧です: アフロガイド:

« とりたててよいことはないけれど。 | トップページ | キツツキ!? »